◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

人間ドック

パパが出勤した後10分ほどして私は出かけました

年に一度の人間ドックです

昨年もこのころ

同じ病院です

同じように 一人ランチ.しました

0140795d59aec034783be33e26a2dc6ae86

カロリーが書いてあるのが病院らしい

0195543db8b6a84754d9cc3a54a0eccc5_2

 前菜撮り忘れメインです

前回もそうだったけどバリウムのあと強制的に下剤を飲まされるので

実はメインの途中からトイレに行きたい私

優雅にランチしているように見せながら本当は必死に我慢して

メイン終えてから失礼させていただきました

019a24c086a9b5f5c53cc512b2cd1b6bbd0 デザートは昨年の方がよかったな・・・・

そう言えば体力測定もしました

握力 昨年右は怖くて測定せず左19⇒右20左18(右手首骨折から2年で左手を上回りました)

バランス昨年45で褒められましたが今年は平均以下・・・・・やっぱり太極拳を初めて8カ月目の昨年と、やめてしまって4カ月の違いがでてしまったような

前屈もしかり・・・・PCの前に座る時間を減らして運動してくださいといわれましたあ

昨年同様スパや岩盤浴、マッサージ器で癒されて帰ってきました

帰るとお部屋は13度!

Cimg1802

チャム久々の9時間お留守番

はじめの3時間はファンヒーターが付いていたはずです

一応ヒーター置いておいたんですが

Cimg1806

チャムは朝ご飯の後ウン○しなかったから

心配したけど

オシッコもしてませんでした

たまたま帰りの時間はパパと一緒だったからか

ドアを開けた私を素通りして[E:sweat01]

パパにお帰り祭りをしてました