◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

体調崩したチャムの記録

15日いつもの半分手作りフードを切らしたので

朝パリパリフード45gに胸肉茹でたのを25g

割と喜んで食べてました

夕方お散歩も元気よく

元気良すぎてクモの巣だらけになったので

お家シャンプーしました

夕食も朝と同じもの

娘から湯豆腐に入れた白菜貰ったりして元気でした

もうパリパリたべられるから作らなくてもいいかなと

フード作りサボって


そして今朝

パリパリだけ出したら見向きもせず

ワンコフードの試供品でもらった

チーズかぼちゃのスープを掛けて

大さじ1杯位食べて

11時頃トイレにゆるゆる・・・

娘に預けて買いもの行ってる間に

上から下から・・・・

2時頃戻って

吐きはしたけどお腹はおさまってました

水を飲ませたらいけないとは思ってたけど

飲みたがるので飲ませて・・・吐いて

お湯なら大丈夫かと飲ませて・・・吐いて

いつもはパパにべったりのチャムが

こんな時だけ私にべったり

抱っこしたり台所に椅子を持ってきてチャムのそばにつきながら

いつものフードをつくりました

私がお風呂に入っている間

パパとベッドで落ち着いていたようです

12時念のため

P1080918 いらないパットを敷いていたら

P1080917 私のベッドで・・・・涙

明日は医者だわ・・・・

前回の整腸剤残ってるから何とかなるかなと思ったのに