◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

今年初の西部運動公園ドックラン

どこいこう・・・・パパは自分ではあまり考えずに

休みとなると出かけたがります

0117411a9aceb9d92555c46a96b51cb565c 無料が嬉しいドックラン

011b04435f4ca912904a8d1fa07b69934da チャムはあそぼ!と言うくせに匂い嗅がれると逃げて相手の匂いは嗅ごうとするので5歳を過ぎてもあまり上手には遊べません

それでもミルクちゃんは仲良くしてくれました

また会えたらいいですね

ドックランだけでは飼い主の運動にならないので

Dsc_0014 今までは適当に歩いてましたが

今回はコースの表記が出来てました

なぜか一周1150M・・・・・1250Mに充分設定できそうな公園なんですけどね

4周すれば5キロ!!で切りがいいのに

とか言いながら一周しかしませんでした[E:coldsweats01]

お家に帰って

Dsc_0016 シャンプーでした

Dsc_0025 今回どなたかのブログで教えてもらった方法を真似しました

どこだか・・・・・忘れました・・・・すみません

01fb6b85945cbaaecd68f47621641dca64d シャンプーを一回分薄めて泡ででる容器に入れたのです

コレお薦め!!しっかり泡で洗えました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村