◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

糸島わんわんパトロール

今日のお散歩は月に一度のゴミ拾い散歩でした

12月は・・・・忘れてたかも[E:coldsweats01]

0120664b65d3d33f14a07ebc0a2b23881c6 30分のお散歩でこのゴミの半分がワンコの○○○[E:crying]

チャムの散歩道は舗装してないところを選んでるので

隠れてる隠れてる・・・・悲しい現実

なんとかならないものかしら・・・・・

で思いだしました

以前市の広報でも載ってたのですが

01eac872c334d9f894a2924bfd02e7cbabc (クリックすると大きくなります)

糸島市愛犬の会に参加しよう!

さっそく 代表の飯田さんに電話<092-324-0227>してお宅へ伺いました

P1090020 この腕章つけて

P1090018 伸縮リードにはつけにくいけど

このマークを(1080円)をリードに付けて散歩することにします

なるべく[E:coldsweats01]

隊長の

01047b5c83d93788dacbf2a817182a4260e ジャックくんにもご挨拶しました

地域の安全にどれだけ協力できるかわからないけど

愛犬家のマナーアップにつながればと思ってます

只今100人ちょっと会員がいるそうです

糸島の愛犬家の皆さん参加しませんか?

ただ歩くだけではもったいない!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村