◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

寒いけど日差しはあったお散歩

2時46分福岡県糸島市でもサイレンは鳴って1分間の黙とうをささげました

あの騒がしい確定申告の会場でも

その時間だけはみんな祈っていたと聞いてほっとしました

停電のなかった地方の人間はテレビにくぎ付けになるしかなかった

何度も何度も繰り返し刷り込まれた映像は忘れません

東北地方はあの日のように寒いとか

何も苦しい思いをしなかった人間は

何を語っていいかわからないのが現実

せめて

「3.11」の検索結果 - Yahoo!検索.

10円募金されるそうです

チャム地方も風は冷たいけど日差しはありました

そして

もうヒバリが啼いてる
YouTube: もうヒバリが啼いてる

一生懸命さがしたら

01207b494e0a4f21033df3cf129888ae0ab 写せた

申し訳ないほどの青さ

PM2.5は7・・・・と今日は割と低い

明日は高くなり洗濯物も屋内へという予報です

お散歩どうしようか・・・・

とりとめもない更新ですみません

web拍手 by FC2

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村