◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

2015年7月連休⑥19日原尻の滝に行ってきました

稲積水中鍾乳洞.を出て小一時間ぐらい着いたのは16時過ぎました

ここも前回チャムの体調不良で通り過ぎてしまったところ

道の駅原尻の滝.

道の駅から滝まで遠かったら滝に行くのはやめようねと話してましたが

Dsc_0543 こんな壮大な滝が道の駅のすぐ裏に

Dsc_0545 壮大さ加減がわかるかなあ

Dsc_0545_2 滝の上も渡れて反対側にはかなり怖い感じの

Dsc_0590 つり橋からも眺められる

Dsc_0575 もちろん下にも降りました

Dsc_0563 パパはここまでしか行かない性格

Dsc_05661 私は先まで行って

01f20d97855322684f5f43a73f1054b65c0 頑張って撮影

Dsc_0579 夜はライトアップされるみたい

綺麗だろうなあ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村