◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

2015年7月連休⑦19日20日

記憶が怪しくなってきたので、さっさと書いてしまおう

19日のお昼は道の駅みえ  でお昼をたべたんでした

012eb37916e203853408da7d90dceba3976 ここなら雨でも降り込まない

こんなイベント もやってました

01be951baae8b1d289e26ec2dec9ceb6890 ただペットの写真貼るんですけど

0178fe2b70465e68621d649ccbb11c810e4 チャムもたまたま別府のドックランの申請に使った写真があったので貼りました

010df0402d81f05bedc33e82a29081f59ff 誰が気づくだろう[E:coldsweats01]

326号線沿いにあるので、326匹で締め切りだとか

19日の宿泊は別府駅前 ホテルはやし *別府温泉 ビジネスホテル.

公式HPや楽天トラベルにはワンコOKとはどこにも書いてないみたい

私が予約したのはじゃらんにあったわんこにゃんことお泊りプラン

宿泊プラン詳細[別府駅前 ホテルはやし]-じゃらんnet.

かなり前に予約しましたがツインはなくセミダブル

連休ですから仕方ない

それもそのはず、二人と一匹で一部屋5700円!!!駐車場は無料

ログハウスより安い

しかも天然温泉かけ流し

同じく駅前の提携ホテルの温泉も別に2か所入れます

確かに床にはしみがあったけど

部屋の臭いは気にならない

空調も効くし、一泊で夜遅く帰るよりよっぽどいい

セミダブルはきつかったから次回はツインでお願いしたい

夕食は前の日の散歩で見つけた

たぶんママさんの個人的にワンコOKの小さな居酒屋

ブログアップの許可は効き損ねて画像もとってませんが

プードルちゃん3匹うろうろしてる中

おまかせでゆっくり楽しく飲み食いできました

20日は提携ホテルの朝ぶろに入って・・・お昼どうしたんだっけ・・・・

そうだETCの履歴を調べてみよう

P1110112 別府IC8:44に入って10:48には福岡西についている

なんでここまで急いで帰ったんだっけ・・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村