◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

2015お盆③一蘭の森に行ってきました

13日は毎年大手門のお寺さん

福岡に来てからは欠かしたことがないはず

孫たちは初めて

01f58ab28db56cdcfdcdebfcb9e19c612c0 お昼は糸島に戻って

01e4d715bf91f5c00972b586e6961a2fed1 一蘭の森にラーメンを食べに

雨で気温が低かったのでチャムは駐車場でお留守番

15分待ちと言われたけどもう少し待ったかな

昨年は8月10日に来てましたその時は1時間待ち

⇒ 一蘭の森 行ってきました.

01dd65be316e50c87ea6fd717cbb719fad9 お味よりイベント性重視しました

この日は海の予定だったのですがあいにくの天気

仕方なくイオンヘ

01cdb8e3f20a27621f89dea3d1d5308094f 本格的なプレイランドに連れて行くと帰らない3歳児なので

子供服店の一角にあるコーナーで私と二人で遊んでいる間

買いものさせました

その後お散歩

0108416f56b7e04a501f922703897b2d5cc 待て!と言えば止まるチャムと

待ての効かない3歳児

そして行きついた先はトリミングサロン

チャムを預けての帰り道

カエルを一匹捕まえました

Dsc_06411 お造りをとったので割と楽だった夕食

それでもばたばたでチャムのお迎え15分遅れ

アフター画像もなし・・・・

あれ!?花火もしたんだけどなあ・・・・・

3歳と言えば記憶の始まる頃・・・・どの位覚えておいてくれるかなあ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村