◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

2015お盆②恒例すいかおばけ

図書館から帰ったらお風呂

孫2号にとっては初めてのお風呂

今まではベビーバスとシャワーだったとか

ちょっと眠くてご機嫌斜めだったけど

翌日はご機嫌に入ったようです

Dsc_06091

夕食はホルモン鍋

我が家ではよくします

ホルモンとニラ、にんにくと鷹の爪醤油砂糖酒みりん・・・・締めはちゃんぽん玉

さっきクックパットみたけど載ってなかった

味付けはいまだに義母まかせ・・・・なかなか覚えられません

Dsc_06131 ホルモンだけだと私の立場がないので

茶碗蒸しなども作ってみました

そうそうおままごと道具はお役立ち

Dsc_06171 ゆっくり食事ができました

食後のデザート今年は奮発して大き目のスイカ購入しました

017d67954d08f08f1160a5a1038ed110eed

01fac5db5abd3169e80162db03068fdccf3 娘2号作

0160303ef2218097ec54016c2404cbdcbc3 休みの合わずあまり会う時間がなかったね

013444c82bc6321a0a7493c325fea5380d5

あ・・・チャムとも仲良く・・・・してます一応

Dsc_0608

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村