◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

2015お盆④やっと海

12日13日と天気が悪く

海は諦めかなあ・・・・と思っていましたが

14日は曇りカンカン照りではないのがかえって丁度いいお天気

テントや浮輪やライフジャケットとお弁当を買い込み

Dsc_06661 いつもの海へ

Dsc_06691 予想されたお留守番

昨日トリミングしたチャムは砂浜NGにしました

パパと松原は歩きましたけど

Dsc_07311 前日までの雨で海の透明度は最高とはいえなかったけど

Dsc_0688

充分満足してもらえたようでした

Dsc_0722 よかったよかった

夕食は予約のできる、くら寿司様様

3歳児は爆睡でゆっくり食べられました

01dda42c7aad6a6c89becd1e44129ebfd33 その後ひいおじいちゃんひいおばあちゃんにご挨拶

0130611dd695089a613c3dfd479a9ae86eb めったにみられない義父の満面の笑み

出発は渋滞の解消した夜中0時

翌昼過ぎには愛知の自宅に無事到着しました

今回も娘の旦那様に感謝感謝

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村