◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

空気清浄機

チャムをお迎えして数日で購入し

こんな感じで使ってます

Img_2154jpg_2_2

したがってもう6年超え

チャムがオシッコしても反応しないけど

窓を開けると反応大です

チャム地方PM2.5多いからかなあ・・・・

洗えるフィルターはいいとしても

こちらのHEPAフィルターは10年もつ・・・・

P1140114 ・・・・はずですが

確か真っ白だったはずと

今回ポチしてみました

P1140115 これだけ違いました

P1140116 裏側もこんなに違ってました

娘2号も3日ぶりにチャムにあうと

チャムが臭い!!といいます

それで今回初めて娘一人でシャンプーしてくれました

私たちはもう鼻がマヒしているのかもしれませんが

プードルは臭いがないとはいえ

目やにやオシッコ踏んでしまった足裏とかお口とか・・・

気軽に人には抱かせられないなと思いました

Img_1563 ママ僕のあんよの臭い好きなくせに!!


にほんブログ村