◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

あけました!!

新年おめでとうございます

いつもより余裕の年末で

実家でのお蕎麦も11時過ぎには食べ終わり

紅白の終わりを自宅で観ることができました

でさっそく初詣

今年は幸先良くお声かけていただいて

スリーショットを撮ってもらえました

Dsc_2045s 町内の神社です

Dsc_2046 夕方に上がった雨のおかげでそれほど寒くはありませんが

チャムを汚したくなかったので

ずっと抱っこでした

月と星にも平穏な年であることを願いながら帰りつきました

Dsc_2054 今年もよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村