◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

2016GW②名古屋港:シートレインランド ~AMUSEMENT PARK

チャムは3回目の利用ドッグラン ディニーズガーデン 愛知県東海市に8000坪のドッグラン&カフェ!!.にお世話になりました

ずいぶん泣いていたようです・・・・毎回助かります

10時に預けて6時半にお迎え

01a20bb0c4185af89af498035b6fc61a2ce すぐにみつかって撮影不可能

その間どこに行っていたかと言うと

【名古屋港:シートレインランド ~AMUSEMENT PARK~】.

本当は隣の水族館に行くつもりが

その手前の遊園地の方が4歳児にはもってこいでした

Mdsc_2762 思ったより空いていてフリーパスフル活用

Mdsc_2772 娘の方が?楽しそう

Mdsc_2826 全部クリア

Mdsc_2803 この前までこんな子だったのに…お母さん

Mdsc_2852 観覧車は私も乗りました

Mdsc_2849 なかなかおちゃめ

01780fe02c9e51c266a19a1b0239c6661cf じらしたくなります

Mdsc_2874 我ながらばあば

Mdsc_2686 乗せても覚えてないとは知りながら・・・

Mdsc_2881 娘とは乗ったことなかったような気がしますが・・・・じいじも

その後お決まりの焼き肉

014cfa46fde0ea6a5e26cf82a8962621d92 5時の段階で予約いっぱいの人気店源蔵東海店

美味しかったぁ

食事の途中で車で5分チャムを迎えに行きました


にほんブログ村