◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

2016GW①インフィオラータこうべ&神戸北の坂ホテル&Cafe & Bar Candy

更新再開します

昨年GWには孫2号に初めて会いに名古屋に行きました⇒2015GW①姫路城.

今年は!!

昨年末に家を新築したと言うので

やっぱり名古屋に

28日の深夜0時出発、途中どこかのSAで車の中に寝て(・・・すでに記憶がない)

三木SAのドックランで遊ばせたり、マメな休憩を入れながら

15時に 神戸北の坂ホテル | KOBEKITANOZAKA HOTEL.

にチェックイン

ペット可のありがたい綺麗なホテルです

01af96335b4e6e9c731c91f7a5ab6f998be 相変わらず地震が続いています

こんなにのんきに旅行していて申し訳ない気持ち・・・

なかなか取れないホテル・・・1月から計画して予約していました

さすがに疲れてしまってひと寝入りしようかと思いましたが

たまたまインフィオラータこうべ|公式サイト|春の神戸を彩るイベント|.

ほんの近くでやってました

Mdsc_2637 熊本地震の募金しました

大分も大変だろうけど・・・

Mdsc_2651 チューリップで出来てます

なかなか見ごたえありました

ホテルから見てずいぶん上の方にあったので行く気になってなかった

うろこの館

Mdsc_2677 なんだかんだ言いながら行ってきました

Dsc_2663 北野神社の近くで猿回し

神戸のオシャレな街

天気も良くって私にも絵葉書みたいな写真が

M012f395633eeed709019b2ce00f4fc4c7e 撮れました

Mdsc_2654

それにしても坂!!オシャレなハイヒールでなくて良かった(持ってきてもないけど)

戻ったら筋肉痛でした

あと10年後は歩けそうにない・・・・・と思いました

気になった木の根

Mdsc_2678 夕食はホテル一階のペット可のレストランCafe & Bar Candy - 新神戸/カフェ [食べログ].をホテル経由で席だけ予約してました。コースの予約し損ねたの残念でしたが、美味しかったです

ただ

01afc06eee176d79552f212adcc97f3bbae ・・・・・5/31で閉店・・・・

次のペット可の店早く決まるといいですね


にほんブログ村