◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

2016GW③淡路島へ

4歳の男の子孫1号は覚悟していたものの

女の子の1歳の孫2号からもゲージごとひっくり返されて

01dcc41949ff1e9670d5dce58450966c1c8 ワン!!ともいわず戦々恐々のチャム

Mdsc_2904 と言う事で、予定より一日早く退出しましたあ

Mdsc_2922 淡路島のドックランです

Mdsc_2924 オサレな水飲み場

7カ月のスタンプーさんにじゃれられて

吠えたチャム

孫たちには吠えなかったけど

Mdsc_2916 ゲージに入れたら犬OKですか?と聞いたらゲージなしでのペットゴンドラがあるとのこと

淡路SA大観覧車(淡路SA下り) | SA・PA情報 | JB本四高速.

Mdsc_2940 このお天気に乗らない手はありません!!

Mdsc_2954 チャム初観覧車

あちらに見えますのは

Mdsc_2956 明石海峡大橋でございます

淡路島に来たのは2回目ですが前回は逆方向からのみでした

淡路SAは上下間移動できるようですが

2012年のGWに来た時は気づきませんでした

前回は 淡路ハイウエイオアシスとは? | 淡路ハイウェイオアシス

にも寄っていますが

今回は時間も押していたので、当日予約の

 大倉荘 <淡路島> 宿泊プラン一覧【楽天トラベル】.

空いていてよかったあ

つづく


にほんブログ村