◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

やっぱりおもらし・・病院へ

尿道炎その後とクーラーの設定温度.や お漏らし?尿道炎復活か.でも書きましたが

夜ごはん食べた後おしっこせずに

そのまま寝ておもらし・・・

16日などは義母が来た1530にしたきり

夕食後もそれからあともオシッコせずに

私も仕事で疲れて夕方散歩さぼったせいか

夜中トイレにつれていってもせずに・・・念のためつけてたおむつにおもらし

ちょっと前まではあんなにちまちまオシッコしてたのに・・・

外に連れて行けいけば元気にオシッコして

痛いふうでもない

単に外でしかできない犬になった・・・・?

車でもオシッコしたい時はヒンヒン知らせる子だったのに

トイレを少し小さく変えたのが・・・そんなに嫌だったか

かといって、全く家のトイレでしないわけでもない

車が暑いからとお留守番が長いことに対するいやがらせか?

おむつは嫌がる様子もなくつけているけど

やっぱり病院に行きました

Cimg5187_2

尿検査、エコー検査共に異常なし

この子の場合精神的な問題の方が大きいとのことでした

今日は夜ごはんの後2回オシッコ行ってくれたのですが

パパによるとその後結構水を飲んだ

そして夜中1時・・・少し漏れてた

ネットで調べると前立腺も小さいということで・・・・・老化・・・?

7歳で・・・?


にほんブログ村