◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

1月2日初正月

今年は孫3号の初正月

私たちは初正月を意識してなかったのですが

招待されてびっくりでした

Dsc_4263 じゃーーーーん!!

Img_6525 じゃじゃじゃーーん!!

次々にお客さんが訪れて大宴会です

Dsc_42661 孫3号も

Img_6523 正装です

皆さんが集まったところで

Dsc_42681 100日目には少し早いけど

お食い初め

本当はひいお爺さんにお願いするところですが

お酒をすすめ過ぎてしまったようで

次に年長のパパが担当

Dsc_4278 何から何まで用意頂きました

Fullsizerender9 娘1号家族まで招待頂き(ちゃっかりチャムも連れて行ってます)

美味しいお食事!!感謝感激です

テンション高い5歳児を皆さんで面倒見ていただいて

本当にありがとうございました

Img_6526 こちらが本日100日目です

健やかに育ってほしい


にほんブログ村