◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

課金

ばぁば!サンタピカチューがいるよ!

写真に撮ってあげましてが
それで満足する5歳児ではありませんでした
でももうボールはありません
ちょっと貸してあげてるうちに
進化できるものはみんな進化させて
結構貯めてあったボールもゼロに
ズリの実もゼロに
ショップの場面を開いて
買ってとせがまれてしまいました

ばぁばもピカチューと撮ってあげるよとブログ用に私の顔カットで撮ってくれました
そして初めての課金
指紋認証してあげました
一度だけ
そうなんです
指紋認証は一度しかしなかったんです
でも先日メールで領収しましたと来ました
2回分
ショップ画面のままだったら
認証しなくても続けて購入できるんですね
二回で良かった