◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

ベッツザワールドに行ってきました

パパのお仕事に付き合って久留米方面に来たので
近くのペットカフェとぐーぐるさんにお聞きしてたどり着きました

この日テラス席では無理なお天気です

行きは高速利用しました

PET's THE WORLD ペッツ ザ ワールドTOPページ.

11時オープンすぐに入店
大きなふーくんがお迎えしてくれました
一通りのご挨拶の後はおとなしく

朝が早く少ししか食べてなかったので
その日の気分ごはんがタンシチューのオムライスと聞いてお願いしました

美味しかったです
これが食べられるのはラッキ〜なのでは

店長さんが写真を撮ってブログにアップしてくださいました

PET's THE WORLD店舗日記 【北風ピープゥー店内は燃えてるぜ!】.

上手に撮っていただいてありがとうございました

次のお客様がいらしたところで早々に失礼しましたが

ブログをみるとその後たくさんのお客様とワンちゃんたちでにぎわったようです

その後やっぱりペット不可だった久留米鳥類センターの周りから
中央公園散策するつもりでしたが
あまりの寒さに撤収

大川昇開橋温泉 | 源泉掛け流し 福岡県大川市の大川昇開橋温泉.
に入って帰りました
ここの温泉久しぶりに行ったら
この寒さでいつもより温度が低く私には快適でした


にほんブログ村