◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

角島

宮地嶽神社を22時
高速使って2時間もかからず帰れますが
道の駅宗像に車中泊することにしました
このまえみたいに
朝早く魚買ってすぐ帰るのももったいないので
朝起きてから角島に行こうと言うことになりました

手前の道の駅です
トイレまで眺めが良かったです

GWの混みようは嘘のようにスムーズ

綺麗な海でランランしました

灯台の方は前回行ったので
反対側の公園へ
こちらは無料駐車場

前回行かなかったのがなんともったいない!
お店は何にもないけれど
大変素晴らしい景色でした

素晴らしい天気
風があるので飛沫が豪快
もっともこれ以上強い風だと角島大橋が渡れないかも
エンジン付いたパラグライダーが風のおさまるのを待ってました

素敵なところです
残念な事に一眼レフの電池がなくなって
iPhone画像のみです
この後お昼は名物の瓦そばともおもいましたが
暑い中チャムを車に置くわけにも行かず
何よりどこの店も並んでいたので
温泉近くのパン屋さんでサンドイッチ買ってベンチで食べて
パパは川棚温泉に

陽に当たって暑いのに
窓から顔出しでパパを待つチャムでした