◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

反省

チャムはこの一年位夕ご飯の後

こちらのオヤツ半分貰えます
貰えないとオヤツ置き場の側で督促します
二ヶ月以上まえ
間違えて二つ袋を開けてしまったので
袋を閉じて
主に片方から上げていました
そしてそれがなくなってから今回の袋のをあげました
あげたして3日めくらいでしょうか
パパが気がつきました
カビ生えてる!!!
確かに緑だからわかりにくいのですが
しっかり生えてました

冷蔵庫で保存だったのですね
小さい字が見えない年頃です
メガネかければいいのですが
今までかけてなかったので
かなり億劫です

自分で食品乾燥器で作った鶏肉ごほうびおやつは冷凍、冷蔵してるんですけどね・・・

反省してます

ちなみにチャムの体調に変わりはありませんでした

挫折気味な私に ↓ 応援クリックいただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村