◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

白雪の花村上やと白糸の滝

9日日曜日
朝から雨と雷で今日もどこにも出掛けられないとおもっていました
昼前に雨が止んだものの
どんより天気
パパがこんな日なら
あのかき氷屋さんも空いてるよ
と出掛けました

 村上や|白雪の花 村上や.

確かに空いていました
今糸島で一番並ぶ店ではないでしょうか
でもこれなら2時間待たなくてもいい

その上チャムも一番手前の席ならOK
実はかき氷は苦手ですぐ頭が痛くなるタイプです
まともに一人前食べた記憶がありません

そんな私が

あっさり完食できました

氷自体に味がついて
ミルク味イチゴ味抹茶あじチョコ味がありそれぞれにトッピングが色々出来ます
軽〜い氷で本当に美味しかった
雨降ってないし
せっかくここまで来たので
白糸の滝へ

ここも前回と違いゆったり

夏にこんなに滝から離れていても涼しいのは初めて

川沿いを下まで降りたのはちょっと無謀でした

下から見上げる紫陽花素敵なんですが
画像はイマイチでした

思いついてのお出かけでしたが

アジサイも残っていて
渋滞もなく楽しかったです

挫折気味な私に ↓ 応援クリックいただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村