◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

品川② Bamba Hotel バンバホテル

タクシーで宿名を言っても分かってもらえませんでした

Bamba Hotel バンバホテル 東京で一番小さな古民家ホテル【宿泊・新馬場・品川】.

小さなゲストハウスです

当初、品川でビジネスでよく泊まっていた品川プリンスを考えていましたが

せっかくみんな集まるのにツインの部屋ではつまらないそして高い!!

温泉宿とはいかないだろうけど・・・・とネットで探すと

あったんです

子供は3人までという条件で1棟貸切リーズナブルという理想の宿が

しかも

私が生まれ育った父母にも懐かしい馬場です

Img_8623 急な階段も

Img_8883 屋根裏も私たちには懐かしく

Img_8617

子供や孫には新鮮だったようです

Img_8616 注意しないといけないのは

置いてあるものが骨董だったりするので

あわてて手の届かないところによけました

Img_8618 コーヒーで一息いれてから

子供と孫を残して

父母と弟と私4人で

懐かしい街の散策に出ました

Img_8383 ここに八重洲荘という当時新築のアパートがあったそうです

そこの2階に住んでいました

Img_8385 父にプレゼントした2本組みのステッキはお役立ちのようです

Img_8386 在原神社にもお参りできました

宿に戻ってタクシー2台で

本日のメイン屋形船の船着き場に向かいました

つづく

挫折気味な私に ↓ 応援クリックいただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村