◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

品川③ 屋形船 船清

6月10日土曜日

18時からの乗船ですが

みなさん早めに集合していました

屋形船の船清。東京・品川発の江戸風情を伝える屋形船.

20170610_024 弟家族も合流して12名

Img_8627

乗合の屋形船とはいえ100名以上乗れるとっても綺麗で大きなものです

Img_8633 かんぱーい!

Img_8636 5歳児にはお子様ランチ

Img_8638 お刺身もお料理も天ぷらも満足満足

心配した船酔いもなく

築地や豊洲なども紹介してもらいながら

停泊地点では

Img_8393 お天気だったので船上に・・・なかなか全員そろいません

Img_8596 お子様にはこんなサービス

Img_8371 ハッピも貸していただけました

20170610_036 父はこの日が誕生日だったので

ケーキのサービス

みんなでハーッピーバースディ♪

そして

Img_8646 米寿ということでちゃんちゃんこも貸していただきました

船内の皆さんにお祝いしていただきました

Img_8367 最後に全員で写真撮っていただいて

Img_8648 楽しかったぁ~

タクシーで宿に帰ってからは

子供たちも大人もバタンキューでした

つづく

挫折気味な私に ↓ 応援クリックいただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村