◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

品川④11日

古民家ですが水回りは最新設備

昨晩お風呂にも入らず寝てしまった子供たちは

浴槽に隔離

Img_8351_2 実は娘2号は熊本で友達の結婚式があるからと

朝一番で帰りました

Img_8652 残された8か月児

Img_8651 朝ご飯はおにぎりと聞いていましたが

お味噌汁と美味しいおかずも付いていて

私たちにはちょうど良かったです

Img_8650 意外だったのは2歳児の孫2号

Img_8662 女の子ですねえ

お姉ちゃんということを自覚して

離乳食を食べさせてくれました

Img_8658_new_3

 

弟夫婦が車で迎えに来てくれて

両親とは宿を出たところでさよならしました

弟夫婦は父母が品川で昔勤めていた会社を巡ってくれて

そこでたまたま二人をを知っている所長さんか出てきて

事務所で大いに話がはずんだそうです

88歳と82歳の脳がものすごく活性されたはずです

今回の企画は埼玉から品川まで父母を送迎してくれなかったら成り立たなかったのです

弟夫婦に感謝です

つづく

挫折気味な私に ↓ 応援クリックいただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村