◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

キャノンプリンター

旅行前になって
私のプリンターが、壊れました

5年保証の期間なので修理に出すと
2回目なので6000円掛かりますと言われました

我が家には仕事用のレーザープリンターとパパのあまり使わないエプソンのプリンターがあるので
そちらを私が使う事にして修理は諦めました

私がキャノンプリンターにこだわるのは
こんな風にアルバムを作るソフトがあるからです
もう10年近く前のプリンターから使っているので使い慣れているのが良いのです
イベント後にアルバム作って贈ってあげると
記憶にしっかり残って喜ばれると信じています


12年たって調子が悪くなってきたファックスに替えて複合機を購入しました

品川のキャノンのショールームでお気に入りソフトが使えると教えてもらってました

修理できずに返ってきたプリンター

まだ純正インクも残っているのに
勿体無いなあと
捨てる前に電源入れてみたら

直っていました

娘2号が狙ってます

でもこちらはインク6色

ファックス複合機は4色・・・アルバムの仕上がりが違うだろうなあ・・・

挫折気味な私に ↓ 応援クリックいただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村