◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

博多祇園山笠追い山2017

12時半頃チャムに起こされたけど
目覚ましで3時に起きられたので
出かけることにしました
なんだかんだで
3時50分の出発
都市高速使って
4時15分に

一昨年とおんなじ廻りどめ手前の駐車場に停めました

廻りどめのすぐそばはもう場所は無く
一区画手前に陣取りました
椅子を持って行きましたが
割と早くに立たされました

明るくなって

もう直ぐです
声が聞こえると思ったら皆さんのスマホのテレビだったりしますが

今年の一番山は中洲流

5分ごとの出発なのに
次の西流れが直ぐきたのにはびっくりしました

カメラとチャムを交代したら最後の最後でカメラもろとも水を浴びてしまいました

狭い場所なので
今までで一番迫力ありました
チャムを抱いてスマホで撮るのはやめにしたので
後からパパの撮った画像アップ予定です