◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

第55回西日本大濠花火大会

百道の花火がよかったので大濠公園の花火はやめようかと思っていましたが

パパが会社が用意した席に参加することになったので

どうせ車で送るならと出かけました

20170801_002 娘家族とチャムを連れて

このところよく行っていたいつもの場所がバリケードが外されて広場になってました

 

20170801_003 家は18時過ぎに出て1930に到着

1_2

 こんな位置です

20170801_004 お弁当を持って行ったものの

やっぱりこういうものが買いたい娘

20時の花火始まりから並んで30分

やっと購入できました

20170801_017 花火はこんな感じでよく見えます

広々芝生は風も適度にあって快適

20170801_016 池の周りのコンクリートは焼けていて熱かった経験があります

水上花火や仕掛けが観れないのは残念だけど

平和台球場の有料席でも観れないのだから

ここで十分と満足して帰りました

挫折気味な私に ↓ 応援クリックいただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村