◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

周船寺花火大会

朝から天気が怪しくて
今日は中止ではないかと心配しましたが
夕方の雨レーダーは大丈夫そう
という事でお弁当作って出かけました

19時にDに停めて
さっそく食べ始め

昨年よりちょっと右寄りの場所

信号機と電信柱の間のつもりが

しっかり被ってしまいました
ちょっとずれれば良いのでしょうが
もうめんどくさくてそのまま

花火は1945から2015の30分
娘家族は私たちより早く出たわけではないのに
かなり良い場所で観れたようです
10ヶ月児は花火にハイテンションだったようで
来年は連れて言ってもらおうと思いました

挫折気味な私に ↓ 応援クリックいただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村