◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

もう12月・・・・11/25の秋月

早いですね

25日のことですが紅葉求めて秋月にいってきました

Dsc_6634 高速使わず山越えしたので遠かった

駐車場まで結構混んでいました

20171125_013

わんこのイベントあったのかしらと思うほどもたくさん

20171125_009 ポケモンもたくさん

20171125_014 パパはぐっと我慢してくれました

20171125_015 お店がずらりと並んでます

Dsc_6641 本当に人が多かったです

どうも土曜日日曜日と続けて朝の情報番組で取り上げられてたようです

Dsc_6638 瓦坂

Dsc_6639 瓦が縦に埋まってます

Dsc_6644 黒門

Dsc_6645 紅葉かんこうにしては16時すぎは結構遅い時間なんですけど

気温は暖かめでしたから

Dsc_6648 急坂の上の神社は少なめ

20171125_018

Dsc_6663 秋月観光として回ったところは九州豪雨の被害には気付きませんでした

朝倉市も広いですから

桜の木もたくさんあったので今度は桜の頃に来たいと思いました

Dsc_6664

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村