◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

記憶が薄れてきましたが

インフルエンザと娘の結婚式という怒涛の日々でございました
それはおいおい

と書いたのは2月の初めの頃でした

1月28日の結婚式を前にして

私も娘も孫たちもインフルエンザにかかりましてどうなる事かと思いましたが

当日は無事

01691 皆様に祝福していただけました

20180205_078 当日は朝から雨でしたが

披露宴の終わるころには雨も上がり

03391_2 風船も飛びました

10011 大勢の方々に支えられて幸せな娘家族です

この日チャムは

Dsc_6521 モーニング買って参加する気満々でしたが

参列者の人数を聞いて遠慮してもらいました

孫3号は旦那さん側で面倒みていただいてましたが

20180205_059 孫1号2号も名古屋から飛行機で来ていましたので手いっぱいでもありました

それにしてもいまどきの結婚式って手作り感が主流みたいで大変ですね

私の頃はドレスを選ぶ程度で

後はほとんど形式が決まっていてそれほど悩まなかった気がします

00091 案内状や席次表の印刷・・・・頑張りました・・・私