◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

フィラリアお薬とお耳のただれ

久しぶりにきちんと1ヶ月後の22日

動物病院でいただきました
サービスで肛門絞り耳掃除爪切り足裏バリカンもしてくれます

後ろ足出血してしまいました
最近爪切りしました?
と聞かれました

そう言えば6日前に爪切ったばかり[E:#x1F4A7]
すっかり忘れてた
ゴメンねチャム

おんなじ日にフロントラインもしようかと思ったけど
孫3号に会わない時にしたいので
本日24日に

もう何度もつけてるけど
今ひとつどこにつけていいのか
首の後ろって・・・
どこも足が届く気がする

一月に両耳が少しただれて
お薬つけてしばらくして治ってたのですが
先日またぶりかえしているようでした
残りの薬つけてます

これは一月の画像
この頃忙しくてアップできていませんでした
外耳だけで奥の方は大丈夫なようです
あまり痒そうにもしてないのが幸いです

後前回のトリミングが7月20日で1ヶ月経ったからか
おちんちんの毛が長くなって巻き込んでしまい
しまえなくなってしまいました
ベビーオイルつけて巻き込んだ毛を出してカットしました
目の周りのカットは自分でできるので
これでもう少しトリミング伸ばして良いよね