◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

保育園に行くよ

BC018CFA-E30F-4F79-8CAE-3212D9B00A54.jpg
実は12月クリスマスが終わった頃
市役所から娘2号に電話
孫4号の保育園にキャンセルがでましたので1月からこれますか?
この電話でお返事いただけなければ次の方に掛けます
との事
育児休業手当は5月までいただけるものの
その後入れるとは思えない
上の子は残ることになるけど大丈夫?といわれめしたが即承諾しました
1月6日からお試し保育始まりました
1ヶ月の猶予があるのがありがたいです
ずっと泣いてても電車が通るとバイバイ
先週からはご飯も少し食べて
お昼寝も少しできるようになったとか
2月からは働く事になった娘2号
保育園に入れるまでは私が3歳児を預かる事に
BCD0130A-5367-4D9B-89D6-F4F6B50F7211.jpg
この子だけ預かるよりかはマシかな
ED6A219A-C5F4-44ED-8650-5FA7834BCA4B.jpg
上の子はやたらにチャムに触らなくなってくれてるので
なんとか頑張りましょう