◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

薬湯リベンジ

先日の薬湯イマイチだったので
ネットで調べて思い出した日田に行った時に通り過ぎた薬湯
49BA4E25-351E-49C0-9935-12CEE760C9E5.jpg
気になってたので行ってきました
ゆっくり出たので3時頃
6CEAE0D7-4D8C-42CE-B348-9C16E1C8D25C.jpg
うーん
カモミール?の薬湯
イメージしてたのとはちがいました
でも掛け流しじゃんじゃんは凄かった
打たせ湯もまあ良かった
お湯の質は忘れる程度
シャンプーとかないのは調べて行ってたけど
脱衣場にドライヤーがないのにはびっくり
受付にいったら百円でお貸しだしだそうです
温泉しか考えてなかったので
夜ご飯は以前車中泊した事のある24時間あいてるスーパーサニーで買って
翌日は玖珠に行こうかと
この日車中泊したのは
道の駅おおやま
車中泊のお仲間が全くいなくて
夜中みたら一台いたけど
トイレしか電気がなくてちょっと心細かった
次に寄った道の駅慈恩の滝くすは
A1C8EE85-0DA1-4830-A333-187A11CE302C.jpg
来たことあったね
滝の裏通ってる方いたけど
寒いからパス
CB6249A6-56C4-48A7-BDDD-B4856F9529D7.jpg
豊後森機関庫公園に行きました
C44043A4-3005-4E90-9132-A3BE5F98C372.jpg
だいぶボロボロになってる
4C227567-9285-4E24-BF78-7C726B6C07DF.jpg
でも機関車はピカピカ
ボランティアさんが頑張ってるようです
8D3A4480-ED56-485F-8BB6-FBFD00016AC8.jpg
結構広い模型の走る線路があって
BCD9F421-BC49-499F-8BDE-FC25CA99FD0D.jpg
三月からは毎日曜日載せてもらえるんだって
その頃孫たち連れてきたら喜ぶかなあ
でも最近はトーマスからパウパトロールとやらに変わってきた様子
2ECE5577-2BE0-47A0-B4FA-E4685D5FE49E.jpg
そうそうこんな画像があった
せんらく温泉にも寄って
ネットで画像みて思い出したけど
確かビニールで覆ってあったけど露天だから寒かったのに
お湯が初め熱くってどうしようかと思ったなあ
A8B3E812-55F4-4C74-82BE-330932BA2562.jpg
行きにも寄ったけど
帰りにも南の里に寄って豆腐や野菜
買い込みました