◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

20210529御島水域周回ルートと香椎宮

TVで香椎宮の菖蒲が、あったので思い出しました
季節が良い時に来ようと思って忘れていた
お散歩場所
B31ABD0E-8663-4B23-8C33-8E03000206B3.jpg
御島(みしま)水域周回コース
およそ3キロ途中で諦めることはできません
CCD18FF7-31D4-4103-A953-7F68653FB9CF.jpg
思ったより暑いですが
歩かせるのは許せる温度
お弁当食べて出発しました
EFCE312E-1404-4FD9-910E-8EA4EFBC717E.jpg
そっち行くの長いよーと他のワンちゃん連れに言われたけど
頑張ります
0F44697A-EF98-4359-9335-587A005D8BE2.jpg
海の向こうに都会の景色はなかなか見られない
38F7E44D-59F1-48C1-AEE6-1EF64AA5D2C4.jpg
こんな高架の日陰があるなんて
羨ましい
B4EB1262-84E4-4E0F-A77E-13136A30F5FE.jpg
ここから歩き始めれば良かったかな
1BBA8CAD-77D5-4D42-97DB-7D9B39D971EA.png
こんなアプリ初めて使ってみました
わりとさっくり回れたので
25年ぶり?香椎宮へ
96A11E03-C775-4B32-964C-7DD56F389567.jpg
ちょっと終わってる感じだけど
8F38F233-2A94-4387-BBA9-C78E419962DA.jpg
わかりますか?今日のチャムは蜂さんスタイル
9890A1C6-94D2-4E7B-ADB4-F53BA6147F94.jpg
この綾杉は流石に記憶にありました
行く前に調べれば良いのに
ブログ書く段になって調べると
寄っておけば良かったと思えるパワースポットが沢山💦