◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

20230104いろは島温泉

4日は初湯
いろは島温泉に行ってました47375E9F-B3A5-4B00-9D19-15F8FB4F8156.jpg
お天気だったので展望台にも寄ってます
DF717A7D-7B32-48A2-A210-CFE16A4BF165.jpg
そうそうこの日の朝ごはんはお雑煮
まだ食材か残ってたんですね
5CB8A2D6-4373-409E-BF73-6D8B72D56CDC.jpg
夜もおせちの残り
数の子と黒豆は残りました
来年からは松前もやめよう
372E6C64-A614-4742-8561-FB7BEF98D8A3.jpg
5日パパは仕事始めで光雲神社の画像がありました
6日
258DBDE6-7288-4715-BB77-378094C1D308.jpg
画像はこれだけ道の駅大木
日記には道の駅のお気に入りだったお弁当がしょぼくなったと書いてありました
青木温泉に行ってました
9日
5BDC1C4E-172D-4F03-8E19-3E059CD21958.jpg165F7E58-5DE2-4E8C-8E85-6388127FBCEB.jpg
おや
ここは玄海町の玄海海上温泉パレア
9日のうちに3湯と言う贅沢をしてました
10日 チャムのお散歩でよく行く志摩中央公園の横の川でヘラサギを見つけました
クロツラヘラサギが絶滅危惧種というけれど
ただのヘラサギは初めて見たかも
7A6EBF67-3796-4B82-BF27-6E25CDD0680A.jpg
その後気になっていた六所人社
賽銭箱があんな高いところにあるんです
6ABEF461-D4DA-4084-BED4-836184D975AC.jpg
そしてパパ見事に入れました👏
76E269FD-F6A8-4807-B162-AB052A26ECF6.jpg
御神木もとっても大きくてちょっとした遊歩道もあるし
またいっても良いかも