◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

チャムとお散歩

久しぶりにお散歩にカメラ持って行きました

P1110315

ちょっとかわいいお花なんだけど、見かけたら

P1110323

こんな種がつく前に抜きます!!!

黒いチャムにこの黒い種がついたら本当に取るのが大変[E:crying]


YouTube: トイプードルチャムのいつもの散歩道

一番通る散歩道なので、今頑張ると後が楽

良く行く散歩道にはこんな水路も

P1110325

P1110328

ちょっと取ってきました

P1110336

これはリクガメジュリアにではなく

P1110342

出目金用

P1110330

水路の近くのゴルフ練習場のわきに公園と公民館が出来るとかで工事中

ここも車が通りません・・・・今は・・・たぶんこれからも通らないでほしい

P1110334_2

水路直してるんですって・・・

直すって・・・さっきの水路コンクリートの水路になってしまう

おさかなさんたくさんいるのに

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村