◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

九年庵

年に9日だけ公開する佐賀の九年庵

紅葉で有名で九州地方のテレビでも結構露出しています

混雑覚悟で18日に行きました

ピストンバスが出ているという駐車場までいこうとしたらあまりにも離れていたので

どうせチャムも入れない事だし、私は入場を諦めてパパと義父を入り口に置いて離れたところでお散歩してました

戻ってきた二人はイマイチ不機嫌で

入るのに30分以上待って中は人だらけ撮影の為に行ったのに立ち止まれない状況だったとか

バスツアーの人たちはもっと待たされていたとのこと

そんな中せっかく撮ってきたので見てやってください

Dsc_3605

うーん・・この建物が九年庵・・・(中には入れない)

おやっ?これはちょっといい感じ・・・

Dsc_3642_2

・・・・お昼を食べた別の場所で撮ったとか

Dsc_3635

食べ終わってさっさと帰ってしまいました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村