◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

右手首骨折観血的手術プレート固定〜5カ月経過報告

200130527手術から5カ月たちました

http://tudukukana.blog.bbiq.jp/blog/2012/12/post-f14c.html

退院当時はまた切ってプレート抜くなんて!!!

と思ってました

今は

あの時の痛さを忘れたからか

重だるさや違和感・・・鈍痛・・・引っ張れれ感

外そうと思ってます

P1020192

P1020193


曲がり具合はこんな感じ

先生もプレートがはいってるんだからこれ以上は無理でしょうと

手術は骨折具合がひどかったから

6月はまだだね

8月くらいかな

とのことでした

でもお盆もあるし9月には親との旅行の予定も入れてるし

気候のいい10月にしようかと

1月末に退院してから病院でのリハビリには1度しか行ってません・・・・

日常家事が痛かったから…それがリハビリかと

濡れぶきんでテーブルをふくとかの

横に力を入れるのが痛いです

手首をふるアイロンとか鎌で草刈りとかやりたくありませんね

重たいものを垂直持ち上げるのは腕の力も使うからか意外と出来たりします

5分とか続けるのは怖いですけど

久しぶりに握力測りました

退院時の握力

左19 右12

その4カ月後

左23 右19

で・・・思い出しました

握力計で思いっきり力入れたらその後何日か・・・・痛い

4.2キロのチャムを左手で支えて右手でお尻を持ち上げる時
もちろん痛いです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村