◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

ジュリアこんなに立派になりました

P1020662

じゃーーーん

P1020665


P1020664


女の子よね[E:coldsweats01]

ジュリアのわけないけど

J_a1

遠くからでも今の私にはリクガメとわかります

前の道路通るたびに気になってました

P1020667

よくできてるでしょ

P1020666

P1020668


にいます

15万円で売ってくれるとか

別荘買ったら15ポイントで貰えるそうです

展示場の方にはブログOKいただいて撮影しました

本当のジュリアは

P1020675


夜はゲージに戻してます

この二日朝9時までゲージでほったらかしてたら

二日続けて○引き回しをやらかしたので

夜も外に出しておこうか検討中

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

17日のブログには私の足のコメントありがとうございました

怠慢なパパがテントの中から望遠で撮ったせいか実物よりかなり美化されてました

足先まで全てみえるより水に入ってた方が

想像力で長くみえる事に気がつきましたよ

足元のかわいいチャムをお見せしたかったということで・・・・

日よけ付きの帽子、アイスノン首にまいて、水着ではなく(着ようとしましたが上のタンクトップは入りませんでした・・・・)普通の長袖シャツ着てあのままの恰好で車で家に帰るのは

やっぱり50過ぎ・・・・

にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村