◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

連休最終日車で15分の海に行きました

Img_03311



海の家もシャワーももちろんトイレもなく監視員さんもいない駐車場無料の穴場ですが

バスで団体さんが来てるのにびっくり

手前の松原でお散歩

Img_0332


写真でお見せできないような質素なお弁当持って

Img_0333


波が迫ってくるのにびくびくしながら食べました

P1020658

昨年の夏の終わりに買ってやっと使えました

暑いけど砂浜は風が気持ちいい[E:happy02]

つまり・・・・こんな簡易なテントは

一人は残って重しになってないと飛びそうで危険でした




YouTube: 20130715今津海岸




YouTube: 20130715今津海岸② トイプードルチャムは海が嫌い

やっぱり虐待に見えますかね

相当しがみついてました

早々に撤収しました

早々に撤収したかったんですけど

広げるのは簡単だったこのテント

P1020659


しまうのは手こずりました

一度日蔭やお家の中でしまう練習しておいた方がいいと思います

痛い視線を感じました

そして帰宅後当然のシャンプーに洗濯物

事前準備と後片づけの時間の方が長いんですが

埼玉そだちの私としては

年に一度は海で泳ぎたい

今回泳いでないか・・・[E:sweat01]

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村