◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

グリーンカーテンの撤去

チャムのうん○はだいぶしっかりして、シートに着かない程度に回復

その代わり私が喉の痛みが出て、熱はないけど悪化が怖い状態で薬飲みだしました

ブログネタ・・・・15日の話ですが

我が家のお役立ちグリーンカーテン撤去しました

P1080912 例によって目いっぱいのビフォー画像なし・・・

P1060832 これは8月20日のブログ画像

もっとみっしり茂ってました

巻きついてるだけで根は土にしか貼らないので割と簡単に撤去出来ます

すっきりしました

P1080914 直径2ミリの挿し木が半年でここまで

右側は3年で

P1080915 今年のうちに引き抜かないといけないかなあ・・・

P1080916 これだけ残してみました

虫がつかないので蜘蛛もいない無農薬なのでジュリアは喜んで食べてくれます

ただリクガメの主食に出来るという資料はないので毎日はあげてません

Cimg3215 久々ジュリアの登場

Cimg3216 ここだけ常夏

にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村