◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

金立(きんりゅう)SAドックラン

Img_0860お出かけの途中で

高速道路は利用しなかったのですが

金立SAのドックランに寄りました

近所で週一は来ているというゴンタ君に会いました

仲良くできた方だと思います

また会えたらいいね

Img_0861_3 ドックランは初めてというベスちゃん

今日は初めて酔い止めのお薬を飲んで北九州からやってきたとか

これから平戸だそうで

ドライブ楽しんでね

Img_0862

Img_0864

まだまだコンクリートも熱かった昼間

木陰もあって風も通ってよかったと思いました

 

金立山いこいの広場

約5ヘクタールの敷地にバンガロー、バーベキュー炉、センターハウス(研修室、和室)、草スキー場、トリムコースなどがあります。また周辺には合計5.000本の桜の木があり、春には大勢の花見客で賑わいます。との事なのでここを目的におでかけもいいと思います

10月27日にはコスモス祭りもあるそうです

Img_0869


にほんブログ村