◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

ちりきらルームのトリミング教室に行ってきました

1730からだったので悩みましたが、チャムのためならとパパは快くOKしてくれました

Simgp0638s さっそくお借りした画像で・・・

バリカンの使い方を見せていただいているところ

このあと肛門絞りもしていただきました

バリカン買うか・・・まだ決心付きませんでしたが

お顔カットの時すきバサミを使うと良いなど

大変勉強になりました

ちりり☆きらり☆シフォンと、日々つれづれ

こんなふうに夜私だけ夕ご飯にいない時に便利なのが

Cimg0603 お・で・ん

だいこん、こんにゃく、たまご、アキレスなどは中で前日から煮てます

残った汁は冷凍して次に使います

どんな味かというと

昔娘に言われました



ママの帰りの遅い日の味[E:gawk]




確かに



私はおいしいロコモコ丼頂きました[E:confident]

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村