◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

嬉しいお誘い~糸島ドライブ

先月犬生初デート.したルークちゃんから

嬉しいお誘いがあったんです[E:heart01]

しかもりんくぅ君も一緒[E:happy01]

この前と同じ今津運動公園で待ち合わせ

P1090272 みんな同じ大きさ、体重差は+-200g!?

ちょこっと歩いてさっそく記念撮影

P1090284 お天気とっても良くってあったかい・・・・で眩しい!

方向変えて

P1090295 今度はルークちゃんをはさんで

りんく君は糸島初めて状態なので

P1090308 二見が浦にご案内

P1090298 うーん手すりが邪魔

だけど砂浜へおりるのは汚れるんでやめときました

P1090318 ランチにやってきたのはこてじゃーな

ここはチャム1歳のドックランデビューの場所です

P1090325

お食事出てくるのは遅い気もするけれどその間ドックランなので気になりません

P1090326 自由に遊ばせ過ぎてランでの記念撮影忘れてました

ランチはがっつり

0132acbb49047ae600cda07157bd1123d56 美味しく頂きました

次にルークママに案内頂いたのは

P1090359 またいちの塩

私が以前来たのは火事の前

ずいぶん立派になってました

その時は売ってなかった

P1090362 うわさの塩プリン[E:happy02]

上にかかった塩加減がなんとも言えない美味しさでした

それにしても団体客も来て結構な混雑ぶり

お土産買うのを諦めて帰りました

P1090354 こちらは、またいちの駐車場付近

運転手をしてくれたそら子さんありがとうございました

みいたん7さん慣れない運転だったみたいだけど

頑張って糸島まで来てくれてありがとう

お天気に恵まれて楽しいひと時を過ごせました

このまま春かと思ったらまたぐっと寒くなるみたい[E:coldsweats01]

体調に気をつけてお過ごしください

また会いましょうね~[E:paper]

web拍手 by FC2

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村