◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

久々の夜桜~福岡城(舞鶴公園)さくらまつり

詳しくは⇒[公式]福岡城さくらまつり|城壁とさくらのライトアップ.

昼間池田川のお花見したけど

4時半ころから思い立って出かけました

渋滞は予想していたけれど、寒くないし今日しかないでしょ!!

娘2号も引っ張って

大濠公園の駐車場にそれほど待たずに18時過ぎに入りました

目的は夜桜なのでその前に腹ごしらえ

以前ランチで行った荒戸の「まこと」⇒ ワンコOKのおすすめ居酒屋ランチもあります.

Dsc_00111 あ・・・・画像これだけ・・・・

01e16e54ab1db3629d51214c5b05b5eb069 お腹落ち着いたので

いざ夜桜

Dsc_0015 お月さまは三日月でもまるく写ってしまいますね

Dsc_0017 こちらは有料ゾーン一か所お一人様300円ワンコ無料

Dsc_0020 今時のライトアップは色が変わるんですね

Dsc_0022 なかなか素敵

Dsc_0037 みんな上を向いて歩くのでチャムは踏まれそうなので抱っこです

Dsc_0045

Dsc_0099111111

Dsc_0065 有料ゾーンは3か所あるようですが歩き疲れたので1か所にしておきました

 

Dsc_0089111111 まだまだ蕾のしだれ桜こちらはこれからが楽しみです

web拍手 by FC2

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村