◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

かわい子ちゃんとお散歩

お出かけ先が決まらずに、お買い物だけで終わりそうな2時過ぎ

明日はもっと天気が悪いだろうから

やっぱり今日は歩こう[E:foot]といつもの公園に行きました

突然押し掛けて呼びだしちゃった

018cd37bfd80161e858bee649284c7037a4

我が家にルークが舞い降りた.のルーク嬢[E:heart01]

0147f06190aecf6ea57d0f366c03b9a62ce

お散歩のためのお散歩が楽しい時間に

おかげでいつもより余分に歩けました

011f29bbeb525a7377e0c2d305038a76879

そら子さん、夜には来客があると言うのに

 付き合ってくれてありがとうございました[E:happy02]

ルークちゃんのブログ覗いたら楽しそうな事してたので真似してみました

わくわく!!












A5c1a5e3a5e0

我が家の長男どんなときにも・・・・的外れ?

書き初めメーカー2016.


にほんブログ村