◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

フロントラインプラスつけたあと

以前はお医者さんでつけてもらってたフロントラインプラス
ネットの方が断然安いので
この4年はネット購入


色々ありましたが

◆トイプードルとリクガメと◆: フォートレオンとフロントラインプラス

いまはずっとフロントラインプラスです


お薬つけましたの服は暑そうなので
夏バージョンのバンダナに変えました

ところでつけてもらってた7年前から疑問なんですけど
先生によってつける位置が違うんですよね

直接舐められない首の上の方につけられた事が多いので
私もそうしてるのですが
そうなるとバンダナは逆さまにしないと隠れない

トリミングのあとにつけてもらったバンダナ
前で固結びするとゴロゴロするので
ゴムにしてあげました


にほんブログ村