◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

2019GW⑲ホテル長門はらだ

萩の遊覧船終わって係りの方に
萩に犬と一緒に泊まれるところありませんかねと尋ねたところ
萩にはないが隣の長門にはあると
電話をかけてくださいました
以前泊まったことのあるところです
ちょうどキャンセルが出たということで
泊まることにしました
車中泊は暑そうで挫折したわけです
DSC_1165.jpg
さっそくお食事、以前は部屋食でしたが
今回は大広間をワンコ連れと一般のお客様に分けてます
DSC_1167.jpg
おいしくいただきました
御馳走様でした
DSC_1169.jpg
朝食はこんな感じ
IMG_3274.jpg
お昼はSAで食べて
GSで洗車して
チャムをシャンプーに出して
15時に自宅到着
夕食は近所のくら寿司だったかな
1600キロくらい走ったようです
私は200メートルしか走らなかったし
パパ本当にがんばりました
チャムも夜に連れ出さずにちゃんとトイレでしてくれて助かりました
無事に帰れてよかった
今回は88歳の母を置いて出るのは心配でしたが
パパの弟が東京から様子を見に戻ってきてくれて感謝です
パパ65歳までも頑張って働いてもらってありがとうございました
記念の旅行でもありました
これからも70歳まで???お仕事頑張ってください
よろしくお願いします