◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

20230207 父手術のため帰省

前日6日のスカイマーク
確かこの時が初めてのシニアメイト
ありがたい料金で飛べました
弟に病院まで送ってもらい、手術室の前で待機
会えるのはエレベーターから手術室入り口の4メートルくらいの移動中
会うと言うより声かけただけ

9時半くらいから待機して
11時手術室に入って
13時過ぎに出てきた

手術は無事終了しましたが
コロナ渦で面会がなかなかできず
気になって病院に電話したら誤嚥性肺炎を起こして絶食中ですとも言われ
普段滅多に携帯電話を使わない父からの連絡を待って悶々とした日々が続きました

それでも持たせたiPadで看護師さんに手伝ってもらって2回ほど顔を見ることができました


LINEビデオがありがたかった